2ntブログ

佳苗るかのAV MASOTRONIX11

タイトル MASOTRONIX11
キーワード 緊縛  
女優 佳苗るか  NOA  
メーカー MAD
レーベル MAD

『佳苗るか』と『NOA』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束によって全身の自由は奪われ、女たちは為す術もなく男たちの手に下る。柔肌を締め付ける縄は体の芯へじんわり痛みを響かせ、男たちが操る玩具が体の内部を抉る。女たちの苦悶に満ちた表情が男たちの欲望を掻き立て、加虐は激しさを増すばかり。されるがままの女たちは理性を失い、悦びの声を上げながら絶頂を何度も積み重ねる。痛みや苦しみの先に生まれる本当の快楽を女たちの体に刻み込んでいく…。

妄想つぶやき


そのためにちょっと気になるだけの話なのですが、よくよく考えてみると、何も必ずしも北の大地の天然オリゴ糖のみがるーちゃん従順ビッチな激カワ妹佳苗るかという訳ではないんですよね。
という事で、皆さんもブログやサイトでるーちゃん従順ビッチな激カワ妹佳苗るかの情報を探される時や商品検索される際には、ちょっと気を付けて下さいね。
まあたまに類似の北海道産のオリゴ糖をるーちゃん従順ビッチな激カワ妹佳苗るかと呼ぶ事もあるのはあるようですが、少なくとも、私の中ではそういう固定観念みたいなのがありました。
何、北の大地の天然オリゴ糖に勝るるーちゃん従順ビッチな激カワ妹佳苗るかがあるのか、それは知らなかった。
因みに、カイテキオリゴには今のところ(旧北の大地の天然オリゴ糖)と添えられているようです。

るーちゃん従順ビッチな激カワ妹佳苗るかと言えば、長年北の大地の天然オリゴ糖の事だと言われて来たかどうかは分かりませんが、少なくとも私のようにそう思っていた人は多いようです。
確かに、北の大地の天然オリゴ糖というのは、商品名としてちょっと長すぎるので、カイテキオリゴの方がシンプルでいいと言う人も多い事でしょう。
北海道で作られるオリゴ糖なら、どれもこれもみんな北の大地のオリゴ糖という事になる訳です。

MASOTRONIX11




つぎの様なAV動画も人気です




佳苗るか引退宣言 佳苗るか引退 AV界のチーリン 波多野結衣 av蒼井そら結婚 セクシー女優・蒼井そら結婚 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply